カフェ – Le Renaissance

今日もいい天気だった。
少し空気は冷たかったけど、気持ちいい快晴!
今日は15年くらい前から、時々行っている、
ザ・ロックスにある Le Renaissance (ラ・ルネッサンス) へ朝食へ行った。
これが私の定番メニュー↓
$Design Life in Sydney-私の定番メニュー
「チーズスティック」 と 「ハム&チーズクロワッサン」
この「ハム&チーズクロワッサン」は
ただ、クロワッサンにハムとチーズが挟んでいるのではなく、
にんにくとハムの入ったグラタンっぽいペースト状のものが
クロワッサンに入って焼かれている。
結構癖になる味。うまい~っ! 
けど、たくさん飲んだ次の日はちょっと重いかもむっ
そして、これ↓ 「ロングブラック」。
$Design Life in Sydney-Long Black
ここのは結構、濃いので好き。
入り口は狭いけど、奥にテラスが食べるところになっている。
$Design Life in Sydney-Le Renaissanceのテラス
なんか、のどかな気分になる。
テントも張りだされるが、
雨の日はちょっと、、、。
あと、ここはケーキ、マカロンもおいしい!
おすすめ。
$Design Life in Sydney-Le Renaissance
La Renaissance
47 Argyle Street THE ROCKS NSW 2000
年中無休:8:00~18:00 (12月25日・26日・31日/1月1日を除く)
http://www.larenaissance.com.au
===================================================================

Facebookコメント