こんな方もインスタグラムをやっています!あの芸能人もミュージシャンも!

「写真版ツイッター!インスタグラムをはじめよう!」のおまけ。

instagram_image02

こんな方もインスタグラムをやっています!

追記

海外セレブにスポットを当ててアカウントをまとめました!

YOSHIKI

yoshiki

http://instagram.com/yoshikiofficial

あのあこがれのYOSHIKIの私生活を垣間見れるなんてもう、感激です。

NASA

nasa

http://instagram.com/nasagoddard

宇宙の神秘がそこにあります。感動的な写真が沢山。

linkinpark

linkin

http://instagram.com/linkinpark

あのリンキンパークのオフショットが見れます!

宇多田ヒカル

kuma

http://instagram.com/kuma_power

自己紹介が面白いw「くまが大好きなアラサー女子です。」

紀里谷和明

kiriya

http://instagram.com/kazuaki_kiriya

流石映画監督だけあります。

柴崎コウ

koo

http://instagram.com/ko_shibasaki

たまに登場するネコがとてもかわいいです!

きゃりーぱみゅぱみゅ

pamyu

http://instagram.com/kyarypamyupamyu

ぱみゅぱみゅって入力するのに5回ミスしました。

浅野忠信

asano

http://instagram.com/tadanobu_asano

意外と親しみやすい写真が多いです。

ローラ

rora

http://instagram.com/rolaworld

フォロワー数にびっくり!

鶴田真由

mayu

http://instagram.com/mayutsuruta

素敵な写真が多いです。

その他にも沢山の人がインスタグラムを使っています。

あの有名人はこんな写真を撮るんだー。って有名人の意外な側面も見えるかもしれないですね!

有名人以外にも、自分のお気に入りのインスタグラマー?を探して写真を眺めるのも楽しいです。

皆さんも是非ぜひ、楽しいインスタグラムライフを!

Facebookコメント