第6回:資格取得でスキル証明!!資格試験対策講座☆絶対役に立つ講座!!

他には何があるかなぁ?

think-littleboy

どんな講座があったら受講する人にとって役に立つか・・・
どんな講座をみんな受けたいと思うか・・・・
授業を受ける際にさらに学べたらうれしい内容って何だろう。。。
更なるステップアップ。。。
そして、SDCで教えられる事。

sdc01

まだ自分のやりたい事が決まっていなかった頃、学校や資格についてネットでよく検索していました。
何か学ぶなら資格も一緒に欲しい。と。。。
デザインに資格は必須じゃないけれど、
自分の持つスキルや勉強の意欲を表現する手段として、資格は有効です。

資格取得を目指している人のための講座はどうだろぅ!?!?

capacity

資格について調べてみました。
取得したいデザイン関連資格や検定、持っていたら間違いなく効力のありそうな資格、検定がたくさんありました!!
全ての試験対策講座を開講したいところですが、
キャンペーン期間中の特別講座ということで、
DTPWEBそれぞれ一つ厳選しました。

WEB●ウェブデザイン技能検定

【主催】インターネットスキル認定普及協会
【内容】実技および学科試験で実施され、関連国際標準規格などに基づき、Webデザインに関する知識・技能、実務能力などが問われる技能検定。合格することで「技能士」と称することができる。1~3級まであり。

http://www.webdesign.gr.jp/

DTP●DTPエキスパート

【主催】日本印刷技術協会
【内容】DTP関係の業務能力を問う認定試験。仕事に密着した必須知識を問う筆記試験と、課題制作からなる資格試験からなる。勉強をし続ける環境を重視した資格試験で、2年ごとの更新試験が自宅で受けられる。

http://www.jagat.or.jp/expert/‎

学ぶ人にとって身になる、役立つ講座として完璧なのではないでしょうか!?!?

perfectby:live-showtime

技術習得後の資格取得!! That makes it double sure!!

Facebookコメント