試練

彩人が誕生し、
2週間を過ぎた週末。
数々の試練が彼に襲い掛かっている。
試練1:
身体ほどある巨大クッションが顔面に落下☆!!
大泣きしたね~。
ごめん(→o←)ゞ 俺。パパの不注意です。
こんな感じ↓
$Design Life in Sydney-彩人の試練
試練2:
母乳とフォミュラーどちらも飲んでくれるので、
賢いのだけど、フォーミュラーの時はドカ飲みをする!
そして、そのまま睡眠。
ゲップをさせるのだけど、
なかなか出ないので、結構そのまま私も寝てしまう。
そしてそのとき一気にミルクを吐く。
鼻から口から。苦しかったね~。
ごめん(→o←)ゞ 俺。パパの辛抱が足らんかった。
試練3:
昨日雨だったけど、車で買い物に出かけた。
ベビーカー結構かさばるので、車から降ろさず、
抱っこしたまま買い物をした。
買い物をして、荷物が増え、
雨の中、彩人も抱いて車まで移動中に突風=3=3=3が!!
かけていた、タオル、そして肌着もめくれ上がり、
オムツ一丁のみのほぼ裸状態で雨、風の洗礼を受けた。
驚きと、寒さでびっくり&大泣き。寒かったね~。
ごめん(→o←)ゞ 俺。片手で抱っこして雨の中歩いて。
こんなもんじゃないよ~。
これからの人生(o^-‘)b。
がんばって生きていこうぜ~!
ぱぱ
==================================================================

Facebookコメント