新聞に掲載されました!

このブログをFACEBOOKに連動させることが
できることを知り、
先日連動させることに成功!
そこで、FACEBOOKの友達たちも
私の読んでもらえるのかと思うと、
また、頑張って
ここでブログを再開しようと思いますので、
よろしくお願いします!
復帰第1回目から、親バカ日記で恐縮ですが、
先日、オーストラリアの日本語新聞
「日豪プレス10月号」に彩人が掲載されました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Design Life in Sydney-彩人 日豪プレス
さらに目次にも!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Design Life in Sydney-彩人 日豪プレス
編集の人も、彩人が可愛いのはわかるけど、
目次に入れるんやったら、
言ってくれれば別の写真送るのに、、、(o^-‘)b
これ掲載写真オリジナル!☆-( ^-゚)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Design Life in Sydney-彩人 日豪プレス
さらに、
ブログをさぼっていた先月の話なのですが、
彩人が保育所で制作した父の日の彩人からの初めての贈り物。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Design Life in Sydney-彩人からの贈り物
なんか、これを嫁から渡されたとき、
うるっときました。
今月21日の1歳の誕生日には
素敵なプレゼント用意するね~。
FACEBOOKで読んでいただいた方、過去のブログは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/studiospec/ で。
また、あと、私のデザインスクールのFACEBOOKのファンページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/SPECdesign
「いいね」お願いします!
============================================================

Facebookコメント