ごめん!それ俺の、、。

ブログを忘れていたわけではない。
こんなに忙しい日々は
日本のデザイン会社にいたころ味わって以来、記憶がない。
仕事とクラスそして、子育て。
大変大変とは聞いてたけど、
結構、体力&精神力が必要やわー。
この年齢で彩人を授かったこと、
そして、ジムで鍛えてて良かった。
(今は全くジムいけてないけど)
とにかく彩人が日々成長しているのを実感する。
最近は、彩人の泣きが激しい!
暑さのせいか?ミルク?オムツ?
う~ん。どうやらミルクかな?
その前に俺も暑いので上半身裸で大泣きの彩人を抱っこして、
お風呂の準備をしていたら、
あれ?今まであんなに泣いていたのに一瞬泣き止んだ!
と同時に俺の乳首の気持ちいい感触。。
ごめん(>_<)
そっそれは~。 あかん =3!!
また、そして、また大泣きがはじまったが、お風呂に入れると
すぐに泣き止む。
これは生まれて3日目の初風呂からよね~音譜
いろいろあるけど、今度は初めてのクリスマスが来るね。
楽しく過ごそうね~。
$Design Life in Sydney-QVB
==========================================================

Facebookコメント