昨日の私の誕生日!

昨日、2月15日は私の45回目の誕生日。
ちょっと45歳、、、、四捨五入で、50歳やんむっ
でも、歳はさておき、幸せな誕生日になりましたクラッカー
朝一番、素敵な人からのおめでとうSMS携帯に始まり、
メール手紙や電話電話でおめでとうメッセージを
たくさんの大切な人たちからいただきました。
本当にありがとうございます!音譜
にも変わらず、我SPECのスタッフ達、誰一人何も言ってくれないしょぼん
何で?誰も知らんの?
と思っていた矢先、スタッフみんなで、ケーキを準備してくれていた目アップ
サプライズ!
のつもりがタイミング悪く準備しているところに、
登場してしまった私あせる
ごめん! ありがとう! みんなええ奴や!!!
だからスタッフなのですが。
更にええ奴や!!!
ありがとう!!
Design Life in Sydney-誕生日1
Design Life in Sydney-誕生日2
そして、夕食は嫁と彩人と3人で日本食レストランへ。
彩人がいるので座敷を段取りしてくれていた嫁グッド!
お~~っ!なんか旅館に来たみたい。
彩人も賢くして笑顔を振りまいてくれる!
飯も酒も旨い!
そして、嫁からのBDプレゼント。
$Design Life in Sydney-誕生日3
ほんまにええ日やわ~。
毎日誕生日やったらええのに。
あっ、、、、!!!!
あかんあせる
毎日誕生日やったら、2月末には60歳になる叫び
==============================================================

Facebookコメント