ミーティング

今日はスタッフといいミーティングができた。

「いいミーティング」=「実のあるミーティング」

なかなか、簡単なようで難しい。

たいてい、
時間だけ無駄に過ぎてしまったり、
成果が上がらなかったり。

なので、クライアントとのミーティングも
ダラダラとなるのが嫌やな~。
両者メリットなし。

事前にしっかり議題と要点を明確にして、
横道にそれないように、参加者全員が意識をもたないと、
実現しない。

それから、
実際にミーティングの後に、
しっかりと行動が伴うような詰めも重要やね。

いづれにしても、今日は良かった^ ^d

今年のSPECは更に進化し、ええ感じになりそう!
ワクワク、元気が出たミーティング後、

スタッフから、
早めの私の誕生日ケーキをいただきました。
ありがとう!

Taka's 49th BD Cake

スタッフからのサプライズケーキ

幾つになっても、誕生日に限らず、
人から祝っていただくことは幸せなことやね。

Facebookコメント