久しぶりの3連休

こんにちは、

SPEC 麻野です!

オーストラリアは
日本より祝日が少ないから、
ちょっと損してる感じがします。

まっ
経営者にとって
そんなことはあまり関係ないのですが、
休みの間に落ち着いて仕事片付けようとか、
考えてしまうので、、、。

今日から久しぶりの3連休~。

しかし!

特に計画はしてないので、
ゆっくり日々の疲れを癒そうと考えつつも、

いきなり、頑張ってしもた~。

criftongardens

『プチバーベキュー @ Clifton Gardens 』

IMG_4727

仲間たちが、

シマアジ – yellow jack
カマス – barracuda
カワハギ ‐ leatherjacket

をいつもの釣り場で早朝に釣ってくれてたものを
刺身と塩焼きにした。

釣れたてシマアジ最高~っ!

IMG_4723

肉も豪快にブロックを焼いたけど、
あまりにもの興奮で写真撮り忘れました T_T

Clifton Gardens BBQ

彩人も釣りと遊具施設で大はしゃぎ!

また、連れてってあげたい、
もっと、
いろんなことさせてあげたい!

と思わせるこの笑顔。

さては、ワルやな!?

IMG_4730

ということで、昼過ぎには撤収したけど、
連休初日から、飛ばしてしもた~ >_< =3=3

会社経営してると24時間365日、
仕事の色々が、頭から離れることがない。

もちろん、守るべきもの、責任が
すべて自分にかかっているから
仕方ない事だけど、

気持ちの余裕が全てを善転させるので、

こんな、心のリフレッシュも
仕事の一部として、
大切にしないといけないと思った。

Facebookコメント