TOBIKIRIのヒレカツ定食は味もボリュームもまさにトビキリ!- 第1回 大好きNeutral Bay!!

第1回 大好きNeutral Bay!!

皆様 Neutral Bayに行かれたことはありますか?

Neutral Bayには、レストランやショップ、美容室など、お店がたくさんあります!

Neutral Bay に住みだしてから、約1年半以上。。。
こんなにたくさんお店があるのに全然しらない。。。

ということで、もうちょっと近所に詳しくなりたい!

と私的な興味とレッツ!エンジョイシドニーの情報発信をかねて
まずはニュートラルベイから、素敵なお店を紹介していきたいと思います。

寒い季節になると、引きこもりで、なかなかお家から出ない私なので、
天気が悪い日が続くとなかなかご紹介できないかもしれませんが、
お付き合い頂けたら嬉しいです☆

まずは第一回!

日本食屋さん”TOBIKIRI”

先日、どうしてもお稲荷さんが食べたくなって、
ランチに近所のお寿司屋さん”KOMARU”へ。

komaru

するとランチは木曜日~土曜日のみらしく、
残念ながらその日はランチがお休み。。。涙

すっかりお稲荷さん気分だったのにどうしよう。。。
と途方にくれていると、
親切な大将がこの近くでお寿司を食べたいなら。。。と
ちょっと前に新しくできたらしい”TOBIKIRI”というお店を紹介して下さいました。

ミリタリーロードから一本入った路地にあります。
”KOMARU”から徒歩1分くらいの距離です!

tobikiri

 

中に入ってみると、日本食屋さんというよりも、
Cafeのような雰囲気

tobikiri-open

 

白を基調とした木造で、カウンターにテーブル席、
女性が好きそうな可愛らしい雰囲気のお店です。

tobikiri-tennai

さっそくオーダー!

tobikiri-menu

お稲荷さんのはずだったのに、全然違う
ヒレカツ定食をオーダー!笑

hirekatsu

お刺身にお豆腐に春巻きにパスタサラダにメインのヒレカツ…
そしてご飯にお味噌汁!
かなりのボリュームでした。

しかもおいしい。
やっぱり日本食は落ち着きますね。

Dinnerメニューの種類も豊富で、
日本食好きな人にはワクワクするようなメニューがたくさんありました。

次はDinnerタイムに行ってみなきゃです♪

お稲荷さんからみつけた”TOBIKIRI”
Neutral Bayにいらした際は是非立ち寄ってみて下さい。

  • 住所 : Shop 4, 48 Yeo St, Neutral Bay
  • 電話: 02 9953 2836
  • 営業時間: Open 6days (Sun closed)
  • Lunch: Mon-Sat 11:30am-3:00pm
  • Dinner: Mon-Sat 5:30pm-9:30pm
  • BYO: Licensed and BYO (Wine only) $2/PP
  • 取扱カード: 主要クレジットカード可(但しAMEXは不可)
  • Facebook: Tobikiri Japanese Kitchen

Facebookコメント